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ビジネスの“次の打ち手”が見える、マクロミルのアンケート調査 ブランドLP

LP(ランディングページ)
2024.04.16
ビジネスの“次の打ち手”が見える、マクロミルのアンケート調査 ブランドLP
クレジット
クライアント:株式会社マクロミル
プロジェクト・マネジメント、競合調査、IA(情報設計):ヤスダツバサ(Number X)
アートディレクション、デザイン:新見大暉(PHILE)
フロントエンド実装:千葉猛矢

View Website of Macromill Research LP

様々なマーケティング課題に対し、国内No.1※の調査実績を誇るネットリサーチを始めとした最適なリサーチ手法を提案する、マクロミルのセールス・マーケティング用のブランドLP(ランディングページ)。本プロジェクトでは、既存の知見や競合調査から課題や設計要素のあぶり出しを行い、IA(情報設計)やUIコンポーネント設計・デザイン、フロントエンド実装、プロジェクト・マネジメントを担当しました。

来訪ユーザーに対し、競合優位性やソリューション価値を印象付けるFirst View(アクセス時に表示されるエリア)では動画を採用しつつ、SEO・PageSpeed Insights(Googleが提唱するWebサイトの表示速度指標)に考慮した実装を行い、マーケティング効果の高い実装も施しています。

※オンラインリサーチ市場シェア=当社単体及び(株)電通マクロミルインサイト、(株)H.M.マーケティングリサーチのオンラインリサーチに係る売上高(2023年6月期)÷一般社団法人日本マーケティング・リサーチ協会(JMRA)によって推計された日本のMR業界市場規模・アドホック調査のうちインターネット調査分(2022年分)(出典:一般社団法人日本マーケティング・リサーチ協会(JMRA)2023年6月27日付第48回経営業務実態調査)

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