1894年から続く老舗織物ブランド「龍村美術織物」の海外顧客インタビュー
クレジット
クライアント:株式会社 龍村美術織物
ブランディング:古屋悠(イキモノ)
編集、プロジェクト・マネジメント:ヤスダツバサ(Number X)
インタビュー:世界へボカン
翻訳、ライティング:岩田康孝(Number X)
ブランディング:古屋悠(イキモノ)
編集、プロジェクト・マネジメント:ヤスダツバサ(Number X)
インタビュー:世界へボカン
翻訳、ライティング:岩田康孝(Number X)
View Website of Customer Voices (English)
1894年の創業以来、織物の研究と復元・独創性のある帯制作を通して、「美術織物」という新しい分野を確立した老舗織物ブランド「龍村美術織物」。海外マーケティングリサーチの一貫で、VOC(Voice of Customer)コンテンツ生成を念頭においた、海外顧客のデプスインタビューを実施。アメリカ・NYとオーストラリア・メルボルンのロイヤルカスタマーにリモート取材を行い、ユーザーインサイトの抽出とインタビューコンテンツの制作を同時に行いました。
▼View Contents(EN)
- Passion Beyond the Ocean: Interview with Andrey Furma, Jewelry Designer from New York
- Embracing Artistry: Interview with Jonathon Goodfellow, Melbourne-Based Multidisciplinary Artist
▼Other Project