News

News 一覧へ

【メディア掲載】“本当の”ユーザー視点を持つには 相手をとことん好きになること。データだけで見ない、どこまで寄り添えるか勝負(C-NAPS)

メディア掲載
2024.08.08

Number X代表のヤスダが、株式会社ファングリーが運営するマーケティング情報メディア【C-NAPS(シナプス)】でインタビューを受けました。同メディアでは、「コンテンツマーケティング」「ブランディング」「クリエイティブ」に日々関わっているビジネスパーソンの課題解決につながる、実践的なナレッジ・ノウハウ・アイデアを不定期で発信しています。

ぜひご覧ください。

▼“本当の”ユーザー視点を持つには 相手をとことん好きになること。データだけで見ない、どこまで寄り添えるか勝負

https://fungry.co.jp/cnaps/interview/keyperson04/

News 一覧へ